ソラマメブログ
HOME > お買いもの > ロリィタ?
by 桃子 at 2013年07月19日 22:44お買いもの
Comments(0)
Genreに遊びに行って来ました。
色々カワイイのあって悩んだけど、Furryで着たらカワイイかなってことでメイドっぽい服に!
なんだか最近Furryで着れるかかどうか気にしながら買い物するような感じで
Furry生活にどっぷり浸かっておりますw
朝方とはいえ、一日に2回も記事書くってどうしたんだ私!
明日雪降ったらゴメンナサイ・・・

アップロードが面倒なのでフリッカー貼り付けてますが
もしかしてこの方法だと見えない人とかいるのかしら・・・?

スキンとツノはThe Boutiqueで売っています
サファリっぽいのがテーマなのかな?
ちなみに元々白いツノを青く染色してるのでご注意。
Essenceさんのスキンは全然見えてないですが緑のアイシャドーバージョンです。
3色ありましたがどれも可愛かったヽ(*´v`*)ノ

髪とワンピと靴がGenreで買った物です。
クルクルな巻き髪前から気になってたけどイベント価格でお買い得でした!
なんとHUDで15色カラー入りです。
ここは全品100以下っぽいのでついつい買っちゃいますねw

Dual wield

curled hair

Skin → Essences - Tiara Ginger 0 ~ light rose ~ The Boutique
Hair → Curio Obscura - Long Gothic Spirals Pigtails Hairstyle v1.0 Genre
Horn → O.M.E.N - Boutique - Safari - Antelope Antlers - Cream The Boutique
Face pierce → :Hebenon Vial: Against the Stream [Ink]*Mesh*
Dress → Impish - Maid Cafe Dress - Cotton Candy Blue Genre
Belt → RO - Bullet F****** Belt - Purchase Container The Mens Dept
Shoes → Impish - 16 Hole Boots - Cotton Candy Blue Genre
Tatoo → -SU!- Bloody Knees 01



久々に聴いたら目から汗がでたよ


同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
temperature
Nyaaa
Contradiction
mirror mirror
Quietness
Rock you
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 temperature (2014-04-18 01:04)
 Nyaaa (2014-04-17 02:52)
 Contradiction (2014-04-16 22:47)
 mirror mirror (2014-04-13 23:14)
 Quietness (2014-04-12 02:42)
 Rock you (2014-04-09 00:38)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。